スポーツジムでスイムからの串かつ(秀勝/川崎)

さて川崎のTipnessの契約をしましたので帰宅時には泳いだりスピンバイク漕いだりしています。
先週金曜日にいつもどおりに運動した後、コンビニにて買った缶チューハイでアミノバイタルを流しこみながら帰宅していると、ふらっと賑やかな小路に迷い込んでしまいました。
大きな暖簾がかかってて、串かつのメニューが見えるお店があったので、中をチョット覗いてみるとすごく魅力的な雰囲気のお店。秀勝という串カツ屋さんでした。
コレは来週カミさんを誘ってくるしか無いと思い、その日は寄らずに帰りました。

んで昨日、「いつもどおりプールで泳いでから串かつ食べに行くから来るかい」とカミさんに聞いてみると、来るとのことなので時間を合わせて入店。

ビール(\480)で乾杯し、気になった串を2本づつ次から次へ注文(1本づつの注文もできます)
お通しのキャベツもうまい。
串かつ(豚)、キス、アスパラ、牛、玉ねぎ、れんこん、ヤングコーン、椎茸、ささみ紅しょうが、うづら玉子、などなど頼んで飲みまくって2人で5400円、食い過ぎた!(笑)
熱々で幾らでも食えるので食い過ぎますね。

牛とアスパラ
椎茸と串かつ
やはり、串かつと玉ねぎ、れんこん当たりの王道は間違いないですね。
次回は煮込みとかも食べたいし、気になる串もまだ色々あるので今回とかぶらないように全部試してみたいと思います(笑)


秀勝串揚げ / 京急川崎駅川崎駅港町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村