第二回 太郎山登山競走(上田Vertical Km)に参加してきました。

さてGWは上田でハァハァしてきました。
新幹線で2時間。関東近県の人なら早朝に出ればその日のうちに家に帰れますから、なんてお手軽なんでしょうか。

上田駅前のちょっとしたステージ様のところでブリーフィング。
その後、スタート地点まで歩いて移動。。。結構遠いw

スタート会場の神社は太鼓が鳴ってたり、法螺貝が吹かれたり、赤備えな飾り付けがしてあったり、スターターが真田の末裔!!というなんとも雰囲気のある演出!!
良いですね、この大会。盛り上がります。


チームのお仲間を2名ほどお見送りして、自分もスタート。
今回はそんなに激しく攻める予定では無かったのですが結構、根詰めてしまいましたw
レース中から前ももと肺が痛い!
ビデオを撮りながら登ったのでタイム的には全然ダメダメですが、なかなかいい練習になりました。


下山してタクってから温泉。
その後は駅前の「モリタ」という中華屋で栄養補給。
鶏唐やチャーシューと餃子が特に激旨でした。時間が有れば麺類も行きたかった!
上田城も行きたかったし、次は前日入りですねとチームのお仲間と話していました。


靴はX-TALON 212のPrecision Fitを使いました。
短いレースなのでコレぐらいフィットしている方がいい。

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村