鎌倉アルプストレイルでゆる錬と海鮮BBQ(浜料理 あら珠)

FBで美味しそうな海鮮BBQの写真をアップされているのを見てお店を調べてみると、鎌倉の七里ヶ浜の駅近くでした。
では、いつも練習している鎌倉アルプストレイル(港南台 -> 稲村ヶ崎)を走って温泉に入って海鮮BBQに行きましょうということでイベントを立てました。
当初予定していたメンバーは4人だったのですが、一人抜け二人抜け。。。結局2名だけで行ってまいりました。

いつもどおり港南台よりロードでスタート。
今回はゆる~く、登りはほとんど歩き。
前日の雨で滑るので下りもユルユルと。
いつもの通過地点、天園峠の茶屋に来てみると、あれ?小屋がない!!
なんと更地になっていました。
茶屋っぽいのは少し下に降りたところにもあるのですが、あれは前からあったんだろうか。
建長寺半僧坊からの眺め
その後もユルユルと走り、途中で銭洗弁天にも寄り、4時間きっかりで無事稲村ヶ崎ゴール!
暑い日でしたが風が少し吹いていて快適でした。

んでいつもの稲村ヶ崎温泉に入り、七里ヶ浜へ
浜料理 あら珠は少し前までとんかつ屋だったらしく、揚げ物も食えるようでしたが、ウチラは当初の予定通りテラス席にて海鮮BBQでした。

飲みだけ参加の方が1名合流してます(笑)
ビールをいくら飲んでも酔っ払わなかった(笑)。
暑かったけどサイコーでした。

浜料理 あら珠魚介・海鮮料理 / 七里ケ浜駅鎌倉高校前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村