2016 STY 二次抽選により当選 & FTR100にも参戦!?

ああ、そうだ書くの忘れてました。
STYの二次抽選、当選しました。
ロードも含めレースに参加するようになったのはここ3,4年ですが、申込時のクリック合戦で負けたことは一度もありません(笑)
Web業界の人ですから、ネットワークとかPCとかツールとか、ちゃんとしてますので(笑)

おそらく反時計回りなので2年前(時計回り)の雪辱は果たせませんが、楽しみたいと思います。

それと勢いでFun Trails 100K Round 秩父&奥武蔵(FTR100)にまたエントリーしてしまいました!!
今年こそ完走してやる~~~~~!!!

あとIZU TRAIL Journey(12月)とハセツネ(10月)のエントリーも控えてるので、6月上旬には今年のレースが決定ですね。
あとで参戦予定レースをまとめておきます(自分のためにも)

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村