おんなじところグルグル回ってたら伝説になった

こないだの日曜日、長い時間動けるように120分LSDを行ったのだけども、いつも鶴見川沿いでぐるぐる走っている練習場の伝説?になったらしい。

Stravaから何やらメッセージが来ていたので見てみると。。。

「Local Legend」地元の伝説(笑)なんか日本語に訳すと田舎臭い響きだな。ここの鶴見川沿いのコースはStravaでセグメントを設定していて、良くタイムアタックとかに使っているのだが、あまりにぐるぐる同じところを回っていると伝説になるんだろうか?よくわからないが、まぁとりあえず嬉しい(笑)。

さて、話は変わって昨日は午後から雨予報だったのでいつもの「Local Legend」コースを5kmほど雨を避けてJOG。調子は上向いている。そろそろ10kmペース走とか入れても良いかもしれない。週末はまた天気が悪いみたいだが傘持って走るかな?

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村