台風後の多摩川をパトロール

昨日は鶴見川が決壊するんじゃないかとヒヤヒヤものでしたがなんとか持ちこたえてくれたようです。台風一過の晴天のなか、多摩川までパトロールに出ました。
ここ数年は毎年流されているような気がする六郷ゴルフ倶楽部。

台風 六郷土手 多摩川 京急 六郷ゴルフ倶楽部

今年も流されてしまっていました。大気が澄んでいて富士山がきれいに見えます。京急は運転再開が早かった。さすがだ。


さてハセツネも走らずに終わっちゃったし東京マラソンに向けてロードの練習も始めますかね。その前に11月に会社対抗のリレー大会があるんだった。3km11分で走れ命令が出てますがそこまで速く走れないなぁ。まぁぼちぼちスピード練習もやりますかね。

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村