【悲報】王滝村の王滝食堂が閉店する【名物いのぶた】

なんと!食べ○グで整理している訪問店を見ていたらONTAKEウルトラトレイルで馴染みの深い王滝村にある食堂、王滝食堂が閉店しているではありませんか。 2017以来ONTAKEには行ってないので知らなかったのですが、調べてみると2019/3で閉店したようです。

老舗「王滝食堂」閉店へ 「いのぶた丼」惜しむ声 https://www.shimintimes.co.jp/news/2019/03/post-4458.php
2017年のONTAKEは腰の状態が悪く第1ウォーターエイドで早々にリタイアしてしまい、時間が余りまくったので王滝食堂にて生ビールを頂いて仲間の到着を待ったのでした。いのぶた入りの肉そばを食べた覚えがあるんだけど写真撮ってなかったな。

ONTAKE

いよいよ王滝村で外食をするのが難しくなったようです。来年ぐらい久しぶりにエントリしてみようかしら。御嶽山も登りたいし。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村