信越五岳トレイルの装備を考える。

さて今週末に迫った信越五岳100mileの装備はこんな感じで行こうかと。
Inov-8 Race Elite 10L
・Capilene 4 Zip Neck
LEDLENSER H8R
Petzl e+LITE
UD Body Bottle 500ml
Montbell トレントフライヤー ジャケット
・Montbell バーサライト パンツ
Wildo のカップ
・エマージェンシーシートとか薬とか
・グミとかアミノ酸少々
・地図、スマホ
水は現地の気温とかでもう少し持つかもしれないけど、上記の装備で1800gぐらい。

信越五岳トレイルランニングの装備

今日も走ってみたけど軽くて走りやすかった。あとは持ったとしても防水手袋が数十グラムなので誤差ですね。

もしかしてe+LITEでいちゃもんが付いたら嫌なので他のライトも持っていく。というのもレギュレーションで山を走るのに十分なもの的な注意書きがあったので。ああ、そうだドロップバッグのことを考えてなかった。そっちもやらなきゃな。
さてどうなることやら…
追記:どうやらe+LITEはOKの模様。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村