エントリするか悩む。。。

さて、UTMBのQualifing Raceとして「おんたけウルトラ」が正式に認定されました。
最終的には商標登録®マークを付けてITRAへの申請し直しで決着したようです。
裏は取れてないですがUTMB事務局は商標を使用するための使用料金は取ってないとのことで、巷で言われているような銭ゲバでは無いようです。
しかしやり方がまずいですよ。
OSJはだいぶ昔からUTMBへの登竜門的なレースを開催して、日本から沢山の人を送り込んでいることはポレッティ女史も知っているはずなのに、エントリギリギリになって事務処理のやり直しをさせるなんてひどい仕打ちだと思いませんか?もっと前に言っておけばいいのに。
おんたけウルトラはポイント付かなくても出ますよ。これからも。

というわけでCCCにエントリするためのポイントが溜まりました。
ポレッティ女史がお金に惚れってぃというわけでは無さそうなのでエントリしても良いかなという気持ちになってきました。
去年(CCC)一昨年(UTMB)と連続してエントリしてお金を使いまくっているし、会社は夏休み明けに1週間もまた追加で休みを取るので、なんだか申し訳ないし、正直そろそろ卒業しないとなと思っていたのです。
が、ランチームの仲間が次々とエントリーを表明しているのを見ると、「ああ、また皆んなでシャモニーに行きたいなぁ」と思うようになってきました。
レースはまぁともかく、あの雄大な景色にまた触れたいというのもあります。
なので一番景色が楽しめるOCCにエントリーするのはありかなと思います。
1日でさっとレース終わってから皆んなの応援に周るとかね。
締め切りまではもう少しあるので悩むことにします。。。

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村