帰宅ランと仙台旅行

さて1週間空いてしまいました。

練習としては、ランチームの女の子と帰宅ラン21kmと、自宅近所でスピード練習5kmほどでした。
先週、喉が痛かったのでほどほどにしておきました。

んで、カミさんが何を思ったか突然、仙台に行こうといい出しまして、急いで切符と宿を取っておきました。
直前ですがなんとかなるもんです。宿も切符も安いのを買えました。
仙台に何しに行くかと思ったら、単なるグルメツアー(笑)
食って飲んで、観光は少しだけです。

行きの新幹線で既に糖質制限解除w

仙台から松島へ移動。むっっっっちゃ寒い!

島巡りをした後、到着した塩釜にて回転寿司。むっちゃウマイ!しかも安い。ほとんどが300円

仙台はカキも有名ですね。

こんな分厚い穴子が500円ですよ。もう薄っぺらな穴子なんて食えないっす

ウニもミョウバンなんかに漬けてない新鮮なもの。ウマイに決まってる

ホテルにCIした後、軽く昼寝して定禅寺通りへ。ライトアップされていました


メインイベントのせり鍋。根っこがウマイ。2人前があっという間になくなったので2人前を追加しましたw


牛タンももちろんウマイ。甘めの味付けですね

翌日は一応走ります。広瀬川沿いに軽くJOG

昼飯前に青葉城まで。城壁でかい。

昼は鴨鍋板蕎麦です。山形の蕎麦ですね。歯ごたえと香りが最高でした。

土曜の夜から降ってきた雪は日曜日まで降り続きました。寒かった。。。

というわけで、単なるグルメ記事でした(笑)
ランは来週から頑張ります。

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村