飯能ゆるトレイルと鶴見ウチナー祭り

さて、文化の日にお友達と一緒に飯能のトレイルをゆるく走ってきました。
その日は入間基地で航空ショーもあったようで、電車の中は激混みでした。

ルートはこんな感じ。

お友達の写真を拝借
途中でちょっとしたアクシデントがあり予定コースの半分にて下山しましたが、いい天気で気持ちの良いトレイルを楽しめました。

で、週末は近所でスピード練習とFTRの実際の装備を背負って三ツ池公園トレイル。
その後、入船公園で行われていた鶴見ウチナー祭り(沖縄フェア)に走って行って沖縄そばとOrion生ビールを楽しみました。青空の下飲むビール最高!

FTRはこれで行こうかと


最高でした
今月は月間300kmペースで来てるので、このままいい感じでFTRに繋げていきたいところです。


家でも食べようかな

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村