2016 Fun Trails 100K Round 秩父&奥武蔵はリタイアでした。。。

またリタイアです。。。
今年は本当に完走率が低いです。

完全に靴のチョイスを誤りまして、HOKAのChallenger ATR2だったんですが、つるっつるのベットベトの斜面に手こずり、戦意喪失しました。
もっとラグの深い靴を選択すべきでした。Inov-8やsalomonはとても走りやすそうに見えました。

名栗に着いてもまだ雨が降っているようならリタイアしようと考えながら走っていましたが、実際にエイドに着いてからまだ雨が降っていたのでリタイアを宣言し、スープを頂いて温まったらバスと電車を乗り継いで自力で秩父まで戻りました。

気持ちもポッキリw
やはり寒い時期のトレランは体がしんどい!
夏のレースのほうがボクは好きですね。おんたけとか。
さぁて、来年の計画でも立てますか。

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村