Gregory Newルーファス8とうちゃこ

予約注文していたGregoryのNewルーファス8が届きました。
ザックばっかり増えるんですが、どうも体にピッタリ合うものが無くて、未だに旅を続けています。


んでランチームの集まりから帰ってきてから、早速装着。おお!最後にシュッと締めるこのサイドのワイアーがいい感じだ。
しかしどうやって緩めるのだ?うーむ。。。と昨日の晩は悩んでましたが、次の動画にてリリースの仕方が判明(笑)



前面ボトルではなくて背面ボトルとハイドレ併用パターンで使います。今時のでかいスマホも入るポケットが付いてるし、小物類の収納が便利そうだ。
早速今週末の山行で使って、OKそうならハセツネに投入します。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村