9月はボロボロです。。。

CCCから帰ってきてからというもの、仕事の方は忙しいし、睡眠のサイクルがどうも変になってしまっていたせいか、ぶっ倒れました。
比喩ではなく本当に目が回って寝込んでましたので、楽しみにしていた飲み会も行けなかったし、トライアスロンの大会もDNSでした。
食べるものもほとんど食べていなかったせいで4kgほど痩せましたが、筋肉もどこかに行ってしまいました(笑)

ようやく昨日復活し、STYの装備を背負ってホームの三ツ池公園まで11kmほどジョグ。
というかジョグ以上にスピードが出ない!
でも久しぶりに走れて気持ちが良かった。
本日は腹筋やもも周りが筋肉痛です(今朝、2kmほどまた走りましたが)
後2週間でどこまで持っていけるか、チャレンジですね。

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村