日々の練習

題名と全然関係ないですがhttpsで接続出来るようにしました。
そのうちGoogleが検索結果をhttpsで返すようになるんじゃないかな?
これからは全部httpsで書くようにしないと。これからのトレンドです。

ところで普段の練習もしております。
帰宅ラン20km再開してます。
いつも変わらず箱根駅伝1区です
フルマラソンの練習は、荷物を背負わず、止まらずに一定のスピードを維持する練習でしたが、トレイルランは違います。
荷物を背負って止まったり走ったりを繰り返したり、わざと疲れた脚で走ってみたり、とにかく1回で長時間動くことが重要だと思っています。
なので荷物は4kgぐらい背負ってますし、スピードも6分/kmぐらいで心拍を上げない省エネな走り方に徹しています。
スピード練習に比べて体を痛めることが少ないけど、体の芯が「ズーン」と疲れるのよね。
GW中もたまリバー50kmを1回行っておこうかなと思ってます。

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村