ロング走と串カツ(大阪新世界 串かつ さじろう)

ども。
こないだの土曜日は、ランチームのお仲間と一緒に上野から柏まで30km走をしてきました。
気温が高くて水を飲んでも飲んでも汗で出て行きましたねぇ。
坂ダッシュに3本ほどお付き合いしたら後半脚が終わりましたw。
1人だったら多分バスに乗ってたはずです。
チーム練に感謝感謝。

柏駅まで走ってきてその後は極楽湯まで、またランw
風呂から上がってジョッキ1杯飲んだら、本日のメインイベント?串カツを食べに。
串かつ さじろうはチームのメンバーの方が2年前に開業された、大阪串カツのお店。
以前2度ほど伺ったのですが落ち着いて呑むのは始めてです。

串かつウマかったなぁ。6時ぐらいになると他のお客さんも一杯でした。
いや~充実の土曜日になりました。


さじろう串揚げ / 柏駅
夜総合点★★★★ 4.5

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村