伊那の名物ソースカツ丼・青い塔(長野県伊那市)

さて、マラソンシーズンが終わりましたのでそろそろ山を走る計画を立てているのですが、OSJおんたけウルトラトレイルの計画を立てていたところ、昨年7月に伺った伊那のソースカツ丼のことを急に思い出しました。
この日は東京から自家用車を出していただいたので、有名店の「青い塔」に寄ることが出来ました。
しかし店内は満席。しかもどこかで見たようなトレイルランナーが一杯(笑)
皆考えることは同じみたいで(笑)
私はというと、ココに来るまでに既に色々食べてしまっており、ミニカツ丼になってしまいました。

ミニでも分厚いカツです
ウマかったと思います。腹一杯でも食べれましたから。
今度来るときは腹を減らしてから来たいです。。。

青い塔かつ丼・かつ重 / 伊那北駅田畑駅伊那市駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村