2015ハセツネはLSD代わりです(笑)

うむ。
もう今週末なのにほとんど準備ができてないんです。
今回はUTMBから帰ってきて大風邪をひいたり、ずっと倦怠感が続いたりとどうにも体調が優れず全く走れていないのでFunTrails奥武蔵100kmの前のLSDという位置づけです。
出たくても出られない方には大変申し訳無いのですが完走を目標に頑張ります。

というわけで、いつもの装備一覧です。
1.ザックに入れて背負うもの

No. 品名 備考
1 UltimateDirection SJ Vest 8L
2 Raidlight Bottle 750ml×2 眠気防止に緑茶を入れる
3 コーラ500ml ご褒美に飲む
4 Petzl TIKKA RXP  
5 Petzl e+LITE  
6 TIKKA予備電池 予備2個
7 MEDALIST ジェル 5個
8 ウイダー エネイド 4個
9 グミ 1袋
10 アミノバイタル タブレット
11  
12 montbell トレントフライヤー  
13 Patagonia Houdini Pants  
14 Patagonia Capilene4 月夜見で着替える
15 ロキソニン  
16 エスタロンモカ 眠気覚まし
17 絆創膏  
18 エマージェンシーシート  

2.スタート時着用するもの

No. 品名 備考
1 Finetrack FloodRush Power Mesh 寒そうなので
2 半袖速乾シャツ 月夜見で汗拭いて捨てる
3 C3fit アームカバー  
4 Flyweight Short NorthFace
5 七分丈タイツ あるいはレッグウォーマー
6 決めかねてます。。。
7 EPSON MZ500 20時間以上持たせたいので

こんな感じでしょうか
去年は三頭山あたりで風に吹かれて寒かった覚えがあるのでレインウェアをしっかりしたものにします。
あと、後半足が止まると寒いかなと思い、月夜見で汗で濡れたシャツをCap4に着替えようと思います。
まぁ今年は完走狙いですので、ガスコンロと肉を担いで月夜見で焼肉やっても良いんですけどね(笑)

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村