第1回 尾瀬岩鞍バーチカルキロメーターに行ってきました

連休が終わってもうた。。。
ああ、こんなに天気が良いのに仕事しないといけないなんて、勿体無い。

さて、尾瀬岩鞍バーチカルキロメーターに参加してきました。

第1回目の大会ということでどんな感じなのかなと思ってましたが、なんのなんの、ゲストは豪華だし会場の盛り上がりも良かったし、レース前のセミナーがまた最高でした。
salomonチームの一流選手から直接教えてもらえるなんて、これだけでも参加した価値があるってもんです。

レースの方ですが、しばらく追い込んだ練習をしてなかったせいか、心拍が上がり気味でキツかったです!
平均心拍162で最高心拍は181でした!!。ゴール前100mの登りは死ぬかと思いました(笑) が、お仲間の応援もあり、1時間22分でゴールに走りこむことができました。
来シーズンのバーチカルにも参加していこうかと思います。

前半のセミナー部分からVTRを撮ってきましたので、どうぞ御覧ください。




コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村