第1回 全日本山岳スノ-シュ-イング・レ-ス in 日光

ども
なんかたいそうなタイトルです。

日光戦場ヶ原でスノーシューのランニング大会が催されるということで、エントリーしてみました。

戦場ヶ原は年に1回ぐらいは来てますし、日光アストリアホテルは定宿にしてるので慣れたもんです。
所有しているスノーシューはMSRの古いデナリASCENTというのがちと気になるのですが、まぁどれを履いても走りにくいだろうから、とりあえずあるもので走ってみます(ヘタすると割れちゃうかもしれんな)
他人の写真を拝借
バーチカルとかスノーシューとか最近変わり種のレースばかり(笑)

モンベルで売ってるATLASのスノーラン用スノーシューってのが走りやすいみたいです。
以前より安くなったけどそこそこ良いお値段だね。

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村