STY試走(須走~河口湖)

ども。
やたら腹が減るんですけど、成長期なのか?

STYの試走として須走から河口湖の夜間走を行ってきました。
須走から「天啓」という温泉施設へ向かい、程なくして別荘街へ。
そのうちすぐにトレイルになりました。

大洞山や、三国山のトレイルはアップダウンが少なく、走りやすいトレイルでした。
UTMFの人は後半のキツイところでしょうが、STYの人はちゃんと走れないと完走出来ないんじゃないかな?
その後、山中湖まで降り(例年、山中湖きららがエイドになるので)セブン-イレブンにてメシを食いました。
しかし、とある事情にてここからはトレイルではなくロードにて河口湖を目指すことになりました。
山中湖畔は自転車道が整備してあり、なかなか走りやすかったのですが、4kg背負ってのロードはキツイですねぇ。
河口湖に着く頃はヘロヘロで普段から口数が少ない私がもっと少なくなりました(笑)
河口湖からのバスまでに3時間ほどありましたので朝酒飲んでバス停に移動するかと歩いていたところ、日帰り入浴の看板を目にしました(河口湖ステーションイン
急遽予定を変更し、セブン-イレブンにて下着を購入し朝風呂へ(笑)
富士山が目の前に見えて、なかなかいい風呂でした。

STYは私は落選したので走れないのですが、応援には来る予定です。楽しみです。


コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村