真夏のような鎌倉アルプストレイル

GW終わっちゃいましたね。
私はまだ休んでるんですけどね(笑)

我が家で飼っているインコの体調が思わしくなくて遠くに練習に行けなかったのですが、ようやく退院しましたので調子上げていきます。

先週、上の理由で開催できなかった鎌倉アルプストレイル、大急ぎで回ってきました。
コースはいつもの港南台駅前から大丸山、大平山、建長寺裏、六国見山、北鎌倉駅、源氏山公園、大仏切通し、稲村ヶ崎小学校裏の小山(名前知らない ※注)稲村ヶ崎尾根というそうです)、稲村ヶ崎というコース。
18km累積標高600mぐらいですね。
写真撮っていたのとガリガリ君タイムは歩いていたので、2時間半は良いペースでした。
そうそう、北鎌倉の駅前のトンネルが通れなくなってました。
踏切を渡って県道沿いに走る羽目になります。
あのトンネル風情があって良かったんだけどなぁ。
なんで壊すんやろか(ちなみに私道です)
あと大丸山の登山ルートが通行禁止になってました。
そっちは金沢文庫から登れるのかな?よく知らない。

さてさてキタタンへと向けて徐々に暑熱順化していかないと、えらい目にあいそうです。
出社ランも再開だな。
SUUNTO Ambit2の設定をUTMB用にしてログを取ってきたので、近いうちに解析します。



コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村