羽羽羽ラン(羽村~羽田~羽付き餃子)と4月まとめ

さて、所属チームのイベントで、サロマ対策の50kmLSDに参加してきました。
多摩川上流の羽村から羽田を目指す53kmの長旅です。
しかしいつも一人でやってる羽羽(たまリバー50km)も仲間と走ると短く感じますね。
キツイのはキツイんですが歩きを入れずに済んだのはチーム走だからこそですね。


風が爽やかで走りやすかった!キタタンとおんたけウルトラ対策としては、コレをもっと暑い時期にやる予定でいます。
羽羽ランのあとは蒲田のニーハオ別館にて羽付き餃子。
この店は前から気になってていい機会なのでチームの方々と寄ってみました。
あたりです。この店。安いし餃子は旨いし。満席の理由がわかります。
シュウマイも美味しかったなぁ。
次来た時はスープ類も飲んでみたいな。
4月のランはコレでおしまい。
156kmしか走れなかったけど、皇居でスピード練習、丹沢塔ノ岳でSky Marathon的なトレーニング、最後の締めで50kmロング行けたので心拍と筋力はだいぶ鍛えられたと思います。
バイクトレも20km入れてみたり、漫然とジョグでキロ数を伸ばすよりはバリエーションで攻めた月でした。
さてGW突入ですので、次はどこ行きますかね。
一度鎌倉アルプス往復ってのと塔ノ岳ダブルってのをやりたいんですよね。
あと羽羽往復100kmってのもやりたい。ヘッ電付けて夜間訓練でもいいな。
あ、5/9は蚊取り線香氏のハセツネ夜間走に参加してきます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村