TNF Flyweight Racing Very Short

またしばらく空いてしまいました。
走ってないんですよねぇ。
まぁ天気もアレですし、焦ることは無いんですけどね。
その代わり腹筋とスクワットは毎日こなしてます。

で、以前気になったマルチポケットのパンツ「TNF Flyweight Racing Short」なんですが、丈が少し長くて腿にかかるぐらいの長さだったのですが、新しくVery Shortという名前の丈の短いモデルが出ていただのでした。
早速購入していつもの三ツ池公園に試走に行ってきました。
やはりこの長さは足上げが気にならなくていいですね。
ポケットは大きいのが前後に一つずつ、脇に小さいのが二つずつありまして、計6つとなります。
全部ジェルを詰め込んだとしたら20個ぐらいは入るかも知れませんが、10個ぐらいのほうが揺れを感じなくて済むでしょうかね。
後ろのポケットにスマホを入れて走ったら中で暴れまして、どこかに飛んでいきそうだったのでザックに入れました。
重くて硬いものを入れるのにはおそらく向いてないかと思います。
ジェルとかウィンドジャケットを入れるのにちょうどいいかな。

このパンツを5Lぐらいのザックとあわせると、おそらく100マイルレースにも対応できるんじゃないかと思ってます。UTMBはコレでいくかも知れません。
さて、どこのお山に練習に行きましょうかね。

全然値引きしてませんね

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村