STY 2015にエントリー

ちわ
雨多いですね。
こないだの週末はIZU TRAIL JOURNEYで使うためのレインウェアなどをテストしてました。
雨は不可避なのかなぁ。気温が下がらないと良いんだけど。。。

さて、さきごろUTMF/STYのエントリーが始まりましたね。
今回はパスかなぁと思ってたのですが、チームの方々がエントリーするのを見て、やはりリベンジかなという思いが強くなり、STYにエントリしました。
UTMBから帰ってきて3週間ちょっとですが、なんとかなるかなぁ。。。
前回は胃を冷やしてしまったので、UTMBもそうですが腹巻きを装着する予定です。

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村