ウルトラトレイル・デュ・モンブラン(UTMB) 2015に当選してしまいました

当選してしまいましたよ。UTMB。
さあどうしましょうか。

直前の申込状況によると当選率は40%ぐらいになりそうだったので、当たらないだろうと高をくくっていたら、さくっと当たりました。
無欲の勝利か。

しかし、2011年の「激走モンブラン」、2012年の「ウルトラトレイル・マウントフジ」の放送を見てから、いつか走ってやろうと思ってた二つのロングトレイル。
その一つが、こんなに早く叶うとは思いませんでした。
UTMFはまた来年にでもリベンジするとして今年はUTMBに集中します。
日程が近いので、そのほうがいいでしょう。まぁ募集が始まったらコロッと心変わりするかもしれませんけれども(笑)

カミさんと一緒に行くのでレース中にぼっちにしないで済むツアーが良かろうと、いくつか物色してます。
今日にでも、もう申し込んでしまおうかと思ってます。

あとは道具の選定と中期的なトレーニング計画かな。

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村