草津温泉でしっぽり

去年訪れた草津温泉の泉質が非常に良かったので、また行ってきました。

今回は東京からバスで直通で行けるというパックにしてみました。
草津は公共機関でのアクセスが不便で、この時期に車で行くのも凍ってて危ないのです。
また、新幹線で行くと結構交通費がかかるので。

草津白根山は雪の中でした。


朝、ホテルの周りの森のなかを散歩してみると、うさぎやリス、鳥、犬などの足あとが残っていました。


温泉はいつもながら最高でした。
帰りがけにはホテルに併設の温水プールにてガッツリと泳いでしまいました。
リゾートなのに(笑)
いい休みになりました。

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村