フォトロゲイニング参加してきました

さて三鷹吉祥寺フォトロゲイニングという大会に参加してきました。主催はゼビオグループで、ゴール後のお楽しみ会ではガラガラを回してプレゼント抽選をするということになってます。
当日はインソールの試し履きやNew Balanceの新作シューズの貸出なども行っており、参加費1000円の割には充実した内容になっとります。
んで所属のランチームから6名で参加しました。

フォトロゲイニング

ヴィクトリア三鷹店をベースとして調布方面と吉祥寺方面にチェックポイントが分布しています。


我々のチームは大きいポイントを取りに調布方面に走りました。しかしポイントが大きいけれど走る距離が長い!結構ヘロヘロになって野川公園まで来たところで歩くようになってしまいました。我々ペアは歩くことにして他の4名には先に行ってもらいました。そして引き返すこと50分。タイムアップ10分前に到着。他の4名はもう一つチェックポイントを回った結果1分前に駆け込んできました(笑)これ調布方面に行ってから吉祥寺方面には時間的に無理ですね。戦略が必要です。


んでポイントに応じてガラガラを回す回数が増えます。我々ペアは3回。相方は1等賞の1000円商品券をゲットしました!そして私の番。なんと1回目で商品券ゲット!うちのチームだけで3枚しか無い商品券を独占してしまいました(笑)
しかし初めてロゲイニングというのに参加したんですが、楽しいですね。大の大人がキャッキャできるスポーツってなかなかない。またチーム組んで参加しようと思います。ペアの女の子とおしゃべりできるところも良いですよ!(笑)

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村