久しぶりの鶴見川ラン

ちょっとやる気スイッチ入りましてランを再開しました。なんだろう、テレビ見てて突然スイッチ入りました。
ランに関しては全くの初心者に戻ったのでボクの原点である鶴見川を5kmほどゆっくり走りました。走り始めた頃はそれこそ1km走って1km歩いて戻るみたいなことをやっていましたが(笑)まぁさすがにそこまでは退化しませんね。


そしてシューズはVFF。足を鍛えるにはこれが良いんです。やっぱ走るのはイイ。歩くのもむっちゃ楽しいけど今後は両方楽しみたいと思う。


あくる日はふくらはぎが猛烈な筋肉痛!VFFの洗礼を受けました。。。

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村