鎌倉アルプスを走ってきました。温泉と生しらす付き

さてランチームの方が生しらすを食べたいということで、ボクのホームコースの鎌倉アルプスを走って温泉入って生しらす食うというイベントを行ってきました。 その週の天気はいまいちの予報だったのですが、晴れ女のおかげで快晴でした(笑)。いつもの港南台から大丸山、天園、建長寺半僧坊、銭洗い弁天、大仏ハイキングコース、六国見山、稲村ヶ崎小学校裏の名前わからん山、稲村ヶ崎。というコースでした。


切り通しの独特の雰囲気とか鎌倉を臨む風景とか銭洗い弁天とか楽しめるコースになってます。冬の人が少ない時期はタイムアタックしてますけどね(笑)


約20kmですね。ちょうどいい距離だと思います。その後は生しらすと温泉です。コッチがメインだったかも(笑)池田丸というお店でした。


ボクが頼んだのは二色丼。ゆでと生と両方食べたかったのよね。その後稲村ヶ崎温泉に入ったのですが、建物がリニューアルされてキレイになってました。しかも広い。コレはびっくりです。サウナもあるし大満足でした。
引率したメンバーはトレイルも生しらすも満足いただけたようです。このコースはオススメです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村 ぜひぽちっとお願いします

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村