富士山、須走口トレーニング

さぁ、今年も富士山の季節ですよ。
ボクはもうこの山はトレーニングの山としか見ていません(笑)

今回もチームのメンバーたちと登り始めますが、調子が良かったのでフルアタックにすぐに移行しました。
ここのバーティカルは去年記録した2時間43分がPBなんですが、今回はそれを更新したいと思いがんばりました。


。。。が、2時間48分で記録更新ならずでした(泣)
9合目あたりで混んでたのがちょっと残念でしたねぇ。
最後の登りは渋滞を縫って手を使って獣のように登ったのですが残念です。
また8/11に行きますので、鍛え直しましょう。

頂上で牛丼とビールを飲んでチームのメンバを待ちます。
1時間ほどしてチームのメンバと合流したけど、寒くなってきたので先に下山。
いつもは下りが走れないのですが、今回は調子よく下れました。

御殿場駅までチームのメンバと移動しトイレで着替えて御殿場線の車内で軽く打ち上げ。
いや~充実した休みでした。


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
【SALOMON】サロモントレラン用ゲーター L329166  TRAIL GA...
価格:2800円(税込、送料別) (2016/8/1時点)
富士山にゲイターは持って行ったほうが良いですね。

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村