都筑緑道で坂ダッシュ(笑)

連休3日め
今日は近場?の都筑緑道にて練習。

始める前は何か軽く一周半ぐらい走ってビール呑んで帰ろうかぐらいに思ってたのですが、何故か頑張りました(笑)
坂に入るとペースを上げるという、なんとも変な人達です(笑)
一周目のラスト1kmをかっ飛ばしたところ4'43が出ました。
平均ピッチ191で平均ストライドが111cmなので、狙ったとおりストライド伸びました。
やればできる子です。
この調子でキロ5を余裕ぶっこいて走れるぐらいになりたいもんです。

一周と四分の一ほど走って都筑中央公園にて頂上までダッシュ(笑)
しかも2回も(笑)
やっぱヘンですこの人達。

さくっとトイレで着替えてサイゼリアにて打ち上げ。
このコースを初めて走るご夫妻にコースの解説をしながら走ったのですが、楽しんで頂けたようです。
結構キツかったですが(笑)

今日もたらふくビールを呑んで帰宅。バタンキューで昼寝。充実した3連休でした。



モンベル EXライト・ウインドベスト・男性用 ...
これイイっす。気に入りました。
ベスト型は体温調整しやすいです

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村