小雨の高尾山トレーニング

3連休最初の日は小雨の中、高尾山でトレーニングしてきました。
雨なので逆に人が少なくてよかろうということで、雨耐性の強い方、若干2名を含む4名で出発。
走り始めは少し寒かったのですが、走ってるとやはり暑いです。
小雨が肌にあたり気持ちが良かった。

今回は久々の山ということで城山茶屋まで来てさくっとUターン(笑)
一応坂ダッシュとかはやったので練習にはなってるかな?(GPS止まってたけど(泣))
温泉とビールを目当てに駅前の京王高尾山温泉/極楽湯に初めて入りました。
ヌルヌルの泉質が特徴的でした。
設備もまだ綺麗で、風呂も7種類ぐらいあって良いですね。
いままで「ふろっぴィ」が独占していたお客を根こそぎ持って行きそうです。
ちなみにふろっぴィは800円/2時間のようですが、値下げで対抗してる?

ビールをたらふく呑んで帰宅。バタンキュウで連休1日目終了。。。


レインジャケットを新調したら水を弾きまくりました。
やっぱ2年ぐらいで買い換えないとダメね

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村