最後の調整

さてUTMB前の最終調整はいつもの三ツ池公園で11kmほど坂道を流しました。
この公園が近くにあって本当に良かった。
ここでの坂練習のお陰で、だいぶ登りに強い足が出来た気がします。
ランを始めた頃は三ツ池公園まで3km走って来たら疲労困憊だったのですから、成長したもんです(笑)

UTMBが終わってもハセツネがありますし、奥宮俊祐さんがプロデュースする秩父のトレイルレースもありますし、まだまだお世話になりますよ。

来年は長いレースは少なめにしてバーティカルを主戦場にしていこうかなと思います。
あとは、もう1個の夢である「砂漠」にいよいよ着手かなと思ってます。
まぁまだ来年のことを言うと鬼が笑いますので、ゆるい感じで考えてることではあります。

砂漠だとやっぱコレですかね。
後ろが重いので前に持ってきたいですよね。


コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村