つくば惨敗。。。

さて、行ってきました。
つくばマラソン
結果は惨敗でした。。。

以下、ラップです。
スタート地点まで6分かかっているので20km地点までは目標のサブ4ペースだったんですが。。。

その後の中間地点までの1kmで6分かかってますorz...
そこからラップは急速落下
もうこれはダメですね。
まだ私の実力では5'40では突っ込みすぎということだと思います。
5'40のレースペース走と30kmぐらいのロングをもっとやっていかないとダメです。
今月は仕事が忙しくて時間がないので短距離のスピード練習ばっかりしてたのが敗因ですかね。

やはりロードは難しい。
次もロードなんですが、宮古島ワイドー100kmです。
ファンランなのでタイム関係なくいってきます。

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村