急遽エントリー:SUZUKI X-Adventure トレイルシリーズ 西丹沢 42km

さて先週はUTMF/STYで興奮した方も多いかと思います。
私も夜遅くまでtwitter/Facebookの実況を見たり朝早くに起きて生中継を見たりと、ランの練習に行く時間も勿体無く感じるほどでした。
で、ふと思ったのですが、UTMFに出たい出たいと100km超えのレースにエントリして来ましたが、どれも走りきれていない。やはり身の丈にあったSTYにまずは出てみるほうがいいのではないかと思いました。
しかし私の完走したトレイルランのレースは去年のX-Adventure 西丹沢(42km)、東丹沢宮ヶ瀬(32km)しか完走していません。
STYに出るには40kmのレースにもう1回完走しておかないといけない(ただ、100kmのレースを二つ予定に入れてあるのでどちらか完走出来ればUTMFの方を満たしてしまうのだけれど)
去年完走したX-Adventure 西丹沢を走力の確認に使おうと思い、急遽エントリーしました。
おんたけウルトラまでに残りひと月の6月上旬という調度良い時期なのでいい刺激になると思います。
距離もちょうどいい感じです。

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村