ちょっと本気で三ツ池トレイル27km

GWに入ったというものの体調が優れずにお山へは行けませんでした。
じゃあ近場で心肺にカツを入れましょうかということでいつもの三ツ池公園トレイルをちょっと本気で走ってきました。


走っている時はもんのすごい斜面だなと思って走っているのですが27kmで270mの累積標高ではたいしたことありませんね。でもできるだけ急な上り坂になるようなコースを選んで走っています。んで、今日の装備は


NORTH FACEのEndurance Vestにsalomonのブラッダー、SAVASのピットインリキッド2本、mizuno wave sub threeてな感じです。
水は1.5L持って行きましたが250mlしか飲んでいませんでした。結構飲んだ気でいたのですがまだまだ足りないようです。もう少し飲まないと体に悪いかも
ジェルは今回ピーチと梅味を持って行ったのですが、梅の方が口に合いそうです。
半分飲んで閉まっておけるのがピットインリキッドのいいところだと思います。
さて4月も終わりか。スピード練習の効果が出てきたかな。
5月はぐるっと箱根トレイルラン50kmとか参加して距離を踏んでみようかと思います。

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村