Ultimate Direction SJ Ultra Vest

あちゃー。また買っちまいました。
崇拝するスコットジュレックのシグネチャモデルになります。
クルピチカモデルも良かったのですが、ちょっと汎用性が無いのでこちらにしました。
容量は8Lということになっています(注:9.2Lの間違いでした)が多分もっと入る感じです。
キューベンファイバーが要所に使われていてすごく軽いです。
もはやサロモンのキリアンザックが過去のものになってしまいました(使いますけどね)
自分的には元からボトル派だったので、今シーズンはボトル対応のザックがたくさん出てきて嬉しい限りです。
ボトルのほうが補給が楽だし、飲むのもリズムが崩れなくて好きです。
さていつデビューさせようかな。

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村