GARMINのGPSウォッチでも血中酸素濃度が測れるようになるそうな

さて、題名の通りなんですが、GARMINのGPSウォッチでは今まで血中酸素濃度が測れませんでした。

Apple Watchなどでは一足先に血中酸素濃度を測ることが可能になっていたので少し悔しい思いをしていました。

GARMIN GPS 血中酸素

しかし、4月下旬よりのソフトウェア・アップデートで対応するとのこと。正直、ちょっと前にボクがVenu SQを買ったときも(そのうち測れるようになるんだろうな)と思っていたところ、案の定といったところです。

しかしForAthleteシリーズでは945は対応しているものの935は対応しておらず、買い替えということになりそう。でも945は2019/6に発売なのでそろそろ2年となりモデル末期かと思います。買い替えもちょっと躊躇しますね。ココは一つEnduro行っちゃいますか?(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村