マスクフレームというものを買ってみた

まだAdsenseの広告が制限されてますが何か?。。。人がいない時間帯やルートなら全然マスクしなくても走れるのだけれど、町中を通り抜けたり、おじいちゃんばあちゃんがウォーキングしているところをマスク無しで走り抜けるのはちょっと気が引ける。
しょうがなくマスクはつけるのだが、口にくっついて息がしにくいのが難点だ。そこでマスクフレームという物を買って見た。


自分で作ろうかと思ってたら、もうすでにあったのだ(笑)本日到着。モンベルのマスクに装着というか単に載せてそのまま使っても全然問題ない。


口の周りに空間ができて呼吸が楽になった。これで帰宅ランなどで密な場所を通り抜けるのも大丈夫だな。さて梅雨明けぐらいから帰宅ランも再開しよう。8月まで梅雨明けないらしいけどね。。。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村