ラン再開。最初はゆるゆると

ひっさしぶりに週末走ることにした。マスクなんてしない。WHOから運動中のマスクは非推奨という発表があったからだ。でも帰りにまいばすけっとで買い物をする予定があったので一応モンベルのマスクは持参した。土曜日はそれほど日差しも強くなく、マフェトン理論にしたがって180-年齢=131付近の心拍を維持して1時間弱走った。日曜日はうってかわって超夏空。今シーズン初のルナサンダルとタンクトップで望んだが2kmで果ててしまった。。。

ルナサンダル

まだ暑熱順化が追いついてないな。まあゆっくりやっていこう。会社のメンバーで9月に山に行く計画もあるので体力つけないと。ランチームの有志で毎年行ってる雪山も、今年はどうなるかわからないけど準備はしておこう。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村