写真コンテストで入賞しました

所属のランチームの監督が登壇するというゴールドフェスタでフォトコンテストが開催されるというのを聞きまして、ジャストワンアイデアで撮影した写真を応募してみました。
昨日、入選作品の表彰式があったのですが私の作品が特別賞で選出されました。

「都市鉱山」

ゴールドって言っても特に外になにか撮りに行く気はまったくなくて、手近なもので撮りますかねといったところでそのへんに散らばっているSDカードやらを集めて撮影しました。撮影2日でレタッチ1日で計3日というところ。過去の入選作品とか見て全くかぶらないものを撮ろうとしたのが功を奏したのだと思います。基本的にボクの人生は逆張りです(笑)


賞品は何だっけと今日確認してみたところゴールドのインゴット1gとのこと。うれしいね。実物資産(笑)写真コンテストは直近で3枚ほど応募したうちの2枚がこれで終了。あと1枚が9月上旬で発表。こちらのほうが自信アリ。それとモノクロプリントしてからまだ応募せずにほうってあるのが1枚。これも結構自信アリ。そろそろ送らないとな。

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村