三ツ池トレイルやら帰宅ランやら

暑いですねぇ。でもそんなに嫌いではないですよ。寒いのより暑いほうが全然好きです。んでそろそろハセツネに向けて始動しないと行けません。
先々週あたりは台風が来ていたおかげで遠出ができなかったので近場の三ツ池公園トレイルにて坂練習。

SUUNTO

やっと調子が出てきた。上りでもヘニャヘニャしない。SUUNTOでVO2Maxを見るにはパフォーマンスレベルという値を見るみたい。

SUUNTO

42。VO2Maxと同じ意味らしく体感的にもそのぐらい。今後の目標にしていこう。ここで勘違いしがちなのが「推定VO2」という項目。Maxと何が違うのかと申しますと、今回のランに限ってのVO2測定値ということですね。目一杯攻めればMaxに近くなりますしジョグなら低くなります。GARMINでは毎回のこの推定VO2って出ないと思います。PTEと一緒に今回のランがどのぐらいの負荷なのか推定することが可能かと。


帰宅ランもいきなりフルフルを走らないで途中下車でやっとりますが、明日はどこにしようか。12kmぐらいにしてみるかな。

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村