ミレーのドライナミック・アンダーウェアのレビュー。

昨日の高尾山トレイルは道具のテストも兼ねていました。リアルで知り合いの一部の方はご存知かと思うのですが、自分は寒さに弱く特に雨天での体温低下の対策が急務なのです。
そこで、新兵器を投入。

ミレー ドライナミック アンダーウェア ファイントラック トレイルラン

ミレーのドライナミック・アンダーウェアです(左)。右側はファイントラックのパワーメッシュです。ファイントラックは何度か使用しましたが、メッシュが細かすぎて風を全く通さないため暑くてしょうがありません。よっぽど寒い時専用と私の中では思ってます。
ミレーの方はメッシュが荒くかつ生地が厚めのため、上に速乾シャツなどを着るとちょうどPatagoniaのCap4のようなワッフル形状の空間ができます。この生地の厚さが絶妙で、休憩時などでは温かい空気を保持して汗冷えを防止し、走っている時は適度に風を通し涼しさを確保します。なかなか気に入りました。
昨日は走っていると暑く止まるとちょっと寒いぐらいの天候でしたがコレのお陰で休憩時は全く寒気は感じませんでした。
真夏以外は私にはこれ必需品かもしれません。長めの丈なのでお腹弱い系男子にもお薦めです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村