2017 OCCに当選してしまいました。

さて2017UTMBシリーズですが、所属のランチームからは既に1人UTMBに出場することが決定していたのですが、その方の応援がてらOCCに申し込んでみるかと思って軽い気持ちでエントリしておりました。
倍率を見ると2.7倍ということで、こりゃ当たらんなと気軽に構えていましたら、当たるもんですな。
見頃OCCに当選してしまいました。
UTMB,CCCに引き続き3年目のOCCに行ってまいります。
これ、順番逆のほうが絶対良かったよね(笑)
まぁしょうがありません。

んで、当選すると思ってなかったので今年のレーススケジュールを見直さないとイケません。
8月はトライアスロンかなと思ってたのですが、ちょっと無理そうですね。
沼津トライアスロンのリレーぐらいなら出れますけど。
今年はサロマに出ようと思ってたのですが、資金面で無理ですね。
5月か6月に近場の長いレースだかファンランだか入れようかと思います。

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村