第1回 横須賀三浦100kmみちくさマラソンにエントリ

今年はロードのウルトラを何回か走ろうと思ってて、チャレンジ富士五湖には申込んだのですが、もう1個の目標だったサロマ湖ウルトラ100kmはまだ募集前だったのでした。
しかし、OCCに幸運にも当選してしまい、サロマ湖ウルトラにつぎ込む費用がそっちに投入されることになりました。。。

で、5月6月がぽっかり予定が空きましたので、近場のウルトラマラソン「第1回 横須賀三浦100kmみちくさマラソン」を入れました。
去年までは確か横須賀の方は周らなかったと記憶しているのですが、今年はコース変更にて大会名も変更されたようです。

近場なので練習も行きやすいので、3回ぐらいに分割して走ってこようかと思います。
ファンランですがガチで行く予定です。

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村