AMPY買ってみた

明けました。
なんとも短い冬休みでしたね。
走って呑んで寝たらもう終わってましたよ。

ところで、去年の話になりますが、クラウドファンディングのKickStarterで面白いものを見つけたのでプレオーダーしてました。
走る時の振動などで発電するモバイルバッテリー「AMPY」です。


アクセサリーは買わずバッテリのみ買いました
実測219gです
200g強ということでトレイルレースに使うには少し重いですが、自分が倒れないかぎりバッテリーはいつまでも持ちますので、途中で補給の少ない縦走とかで使えそうです。
長期縦走でスマホに繋いで地図を閲覧とか、アクションカムに繋いで長時間撮影とか、そういう用途に便利そうです。
今年の長い山行で使ってみます。

コメント

Unknown さんの投稿…
はじめまして!AMPYの充電性能はどうでしょうか?とっても興味がるのでダメもとで購入しようと考えています。
Unknown さんの投稿…
ガラケーの充電に向いているのかなと思っています!
いわとも さんの投稿…
ども、こんにちは。
AMPY、特に不具合もなく良いですよ。ちょっと重いのが難点なんですが、自転車やテント泊なんかでは気にならないでしょう。ガラケーには十分だと思います。スマホでも全然行けますので。

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村