都筑緑道でラン再開?

ども
忘年会シーズンで思ったように走れてないランナーの皆様、お元気ですか。
私は元気です。

さて、個人的な飲み会の予定はあと1件となりましたので、そろそろランに集中したいと思います。
先々週ですが、久しぶりに都筑緑道をラン仲間と2週+オマケの坂ランを走ったところ、いい筋肉痛になりましたので、今週末も行ってみようかと思います。
移動で1時間半ぐらいかかるんですけど、いい登りもあるし信号はほぼなし。
一周が12kmという分かりやすい単位で眺めの変化も楽しめて、いい練習コースだと思います。
河原で25kmとか風景が変わらずに結構しんどいんだよね(笑)
コースどりは下記を参考にしてください。

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村