六郷土手 1mileトラックにて心拍アゲアゲ

ども

日曜日は緑道に行こうとおもってたのに寝坊して近場の六郷土手でトレーニング。
いつもスピードトレに使っている1mileトラックにて5kmペース走を10kmぐらいかなぁ…と思って走り始めるも5kmにて撃沈orz。。。
心拍が180超えたまま走ってました。

前回、都筑緑道は46でした
追い込んだおかげでVO2maxが一つ上がりました。
まだスピード勘が戻ってきてないみたいですのでじっくり上げていきます。
当面の目標としてはハーフを105分切ることですね。
しかしいい天気で気持ちのいい週末でした。



VO2maxがじわじわ上がるとちょっと嬉しいですね

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村