丹沢 塔ノ岳ピストン

こんちは
今日は梅雨の晴れ間ですね。この後帰宅ランする予定です。

さてこないだの週末、土曜日は鎌倉アルプストレイルにラン仲間をお連れしたのですが、日曜日は丹沢塔ノ岳にラン仲間と一緒にトレーニングに行ってきました。
Facebook内でゆる募してみたのですが、本気で走ると書いたら誰も乗ってこなかった(笑)ので、当初の二人にて行ってきました。

天気は生憎の曇り空で途中ポツポツと降られましたが、雨具を装着するほどではありませんでした。
しかし地面はグチャグチャで岩は滑るため本気アタックは出来ませんでした。
なんとザック(SJ Vest)とシューズ(Mauntain Mazochist)がお揃いでした。
大倉から塔ノ岳往復、3時間ちょいで14km、累積1300mというコース。
景色も何も見えませんでしたが、まぁいいトレーニングになりました。
中二日明けた本日ですが、まだ足がだるい感じです。
このだるい足をまた傷めつけておいて、来週のキタタンに備えたいと思います。

今なら旧モデルが安いです

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村